ブリも出た!

宮崎 崇 (関西エリア LUXXE STAFF)

■時期 ・・・ 某月某日
■場所 ・・・ 某所

停滞ムードから一転、再び上向きムードの磯。
マヅメ時の、ここ!というタイミングでガツンとアタックしてくるバイト。
そのアタリをワクワクして待つ至福の時...。
今年の春磯は、サイズ、コンディションも良く、数にも恵まれているので申し分ありません。

170428_miyazaki_01.jpg

何回かレポートさせて頂いている通り、その大型シーバスに振り抜け、感度、パワー、しなやかさの高いパフォーマンスで対峙できるLUXXE リフレックス ティガロ 96MHは最高の相棒です!

170428_miyazaki_02.jpg

そんな中、この日は不意の大物、「ブリ」がヒット!
なんだかやたらとヘッドシェイクのスピードが早くて回数も多いな、やたら引きの強いシーバスだな、なんて思ったら、ランディングしてビックリでした(笑)
ブリをも軽々と制するLUXXE リフレックス ティガロ 96MH...恐るべし♪

170428_miyazaki_03.jpg

ちょっと嬉しい「事件」な朝のご報告でした♪

<タックルデータ>
ロッド:LUXXE リフレックス ティガロ 96MH
フック:Gamakatsu トレブルSP M(ミディアム)