ティガロで連日のキャッチ!

宮崎 崇 (関西エリア LUXXE STAFF)

■時期 ・・・ 某月某日
■場所 ・・・ 京都府 天橋立

LUXXE リフレックス ティガロを振りたくて、またまた天橋立に行ってきました。
前回のインプレで精一杯お伝えしたつもりですが、何せ兎に角、キャスト感が凄く気持ちが良いので「振りたい」「使いたい」と思わせてくれるロッドです。
そのロッドの魅力に導かれるように釣行してしまいました♪

170414_miyazaki_01.jpg

今回もLUXXE リフレックス ティガロ 91MLを使用。
ルアーがスパーンと飛んでいきます!

暫くすると、何か違和感??
ロッドを煽ると生命反応がありました。
しかし、オカシイのです。
すぐにスレ掛かりを確信しました。
重い!走る!
しかし、LUXXE リフレックス ティガロ 91MLが寄せてくれます!
暫くの格闘の末、ランディングしてみると良型でした♪
そりゃ重いし走りまくる訳ですね(;^_^A

170414_miyazaki_02.jpg

「ML」ですが、ワンランク上のパワーを感じます。
これは頼もしい限りです!

そして、このランディングを支えてくれたのはGamakatsu トレブルRB M(ミディアム)の存在も大きいですね。
一旦弾いたバイトも掛けなおして、薄皮一枚でも食らいつきます。
正に、Gamakatsu トレブルRB M(ミディアム)の真骨頂ですね!!

頼もしいアイテム揃いで連日のキャッチに、テンション上がってきました!!

<タックルデータ>
ロッド:LUXXE リフレックス ティガロ 91ML
フック:Gamakatsu トレブルRB M(ミディアム)