大塚プロのプラクティスの模様

緑川 範幸 (関東エリア LUXXE STAFF)

■時期 ・・・ 4月1日~9日
■場所 ・・・ 茨城県北浦水系

皆さんこんにちは。
関東地区LUXXEスタッフの伝説緑川です。

トップ50第二戦(北浦水系)のプラクティスのために現地入りしていたLUXXEプロスタッフの大塚茂プロと数日間同船する機会がありましたので、その時の模様をレポートしたいと思います。

トップ50第二戦が開催される北浦水系は特に春先、風が強く吹く日が多く、ひとたび風が吹き始めると、湖は海のような高波に見舞われプラクティスをまともにこなすどころか、身の危険すら感じる兎に角荒れる水系です。
大塚プロがプラクティスに入られた期間も、湖が荒れなかった日がないくらい兎に角悪天候の日が続きました。(寒の戻りで、雪が舞った日もあったほどです...)
そんな環境の中でも、今期新リリースされましたLUXXE OLTREシリーズを武器に順調にプラクティスをこなされておりました。

150416_midorikawa_01.jpg

ちなみに、このレポートを書いている時点では、まだ試合前ですので、詳しいパターンや使用タックルについて書くことができません。

150416_midorikawa_02.jpg

しかし、PCSブランクスにテクノチタントップを搭載した、その圧倒的な感度と操作性に改めて感動されていた様子でした。

150416_midorikawa_03.jpg

「大塚プロ、お疲れ様でした&試合頑張って下さい!」

皆さんも、LUXXE新シリーズLUXXE OLTREを武器に上位入賞を目指す大塚プロの活躍に期待していて下さいませ。

では、皆さん楽しいバスフィッシングを!
伝説緑川でした。

■場所:茨城県北浦水系

■タックルデータ
ロッド:LUXXE OLTRE