バサーオールスタークラッシック2012

緑川 範幸 (関東エリア LUXXE STAFF)

■時期 ・・・ 10月27日、28日 ■場所 ・・・ 千葉県 利根川 皆さんこんにちは。 ラグゼ関東スタッフの伝説緑川です。 前回のレポートより期間が少し開きましたが、この期間中、地元である水郷エリアの利根川を舞台に開催される”バサーオールスタークラッシック2012”に出場されたラグゼプロスタッフ大塚プロのプラクティスに同船させて頂いていました。 121108_midorikawa_01.jpg 今回も大会会場に応援に行ってきました。 ちにみに大塚プロ・・・大会当日、北~北東の爆風吹き荒れる荒れた天候と、他の選手とのエリアバッティングでかなり苦戦を強いられたみたいですが、プラクティス中には優勝も十分に狙えるパターンを持っていただけに、本当に悔しい思いをされたことと思います。 見ている俺も悔しかったです… 121108_midorikawa_02.jpg バサーオールスタークラッシックの会場ではラグゼブースも出店していましたので、ブースのお手伝いもさせて頂きました。 当日は、本当に沢山の方にお越し頂き、感謝!感謝!でした。 本当に、ありがとうございました!! 121108_midorikawa_03.jpg お越し頂いた大半の方は、やっぱり今年ニューラインナップされたベイトフィネスシリーズに興味を持っていましたね。 あと、俺自身も絶賛!&溺愛する がまかつ ワーム329 ハンガーHD KG ウィードレス もかなりの人気でしたよ。 簡単に最近の事を書いて行きましたが、次回はそろそろ秋爆が狙えそうな霞ヶ浦のレポートになると思います。

では、皆さん楽しいバスフィッシングを!! 伝説緑川でした・・・・・・

■場所: 千葉県 利根川