ドリームレイク×夢の湖

吉川 慎吾 (関西エリア LUXXE STAFF)

■時期 ・・・ 某日 ■場所 ・・・ 石川県 能見市

111208_yoshikawa2_01_.jpg

今回は、石川県能見市にあるフィッシングパーク「ドリームレイク」へ行ってきました! はるばる滋賀県より高速道路を利用し、3時間ほどかけて現地へと到着。

開始早々、クランクベイトなどのマキモノ系ルアーで好反応! ルアーフックはすべてバーブレスフックへと交換し、魚のダメージを軽減。 ルールはしっかりと守って楽しい釣りを満喫します!

111208_yoshikawa2_03_.jpg

そして、この日最大サイズとなるビッグフィッシュをフックアップ! ドラグがジリジリと鳴り響き、ラインが出されながらも、慎重なやりとりでゆっくりと魚を寄せてくること、およそ5分。 なんとか格闘を制して、無事にネットインに成功。

111208_yoshikawa2_02.jpg

巨大ゴイです!(笑) それにしてもよく引きましたよーー! 久しぶりの息抜きフィッシングを楽しく満喫することができました。 また、機会があれば訪れたいと思います。

■場所:石川県 能見市

■タックルデータ ロッド:LUXXE ATS05 B68M-MULTI“MISSION MEDIUM” リール:フルーガー パトリアーク XT71LP-L ルアー:O.S.P ルドラSP ライン:サンライン FCスナイパー 12lb.