横浜、国際フィッシングショー

SHINGO (関東エリア LUXXE STAFF)

SHINGO(関東エリア LUXXE STAFF)

こんにちは、SHINGOです。
釣り好きな方々は2月と言えばフィッシングショーでしょう。
私も2月12日(金)~14日(日)まで横浜で開催されていた『国際フィッシングショー2010』に参加してきました。

100218shingo01.jpg

LUXXEスタッフであるSHINGOもLUXXEブースをお手伝いしていました。
お手伝いは主に、来て頂いた方に実際にロッドを手にとって頂き『LUXXE ATS05』の説明をしていました。

これからの主軸となるLUXXE ATS05シリーズ
様々な状況下で活躍できるように2010年のNEWモデルは、ベイトロッドが3機種、スピニングが4機種。
画像よりは実際に手に触れて頂きたい!デザイン性もロッドの性能も納得のいくシリーズでしょう。

そんなLUXXE ATS05のフルラインナップを見て触れるチャンスは、フィッシングショーの醍醐味の一つと思います。
また、プロに質問ができ、相談にも乗ってくれる嬉しい日でもありますね。
訪れたLUXXEファンの方も喜んでくれた事と思います。
私への質問も多く、喉が枯れるまでしゃべらせて頂きました。
その質問の中でも「ベビシャに使っているLUXXE ATS05はどれですか?」という質問を多く頂きました。
きっとそう思っている方も多いのかと思うのでお答えします。

100218shingo02.jpg

私は、LUXXE ATS05 S70ML-SM MASTER"CAROLINA"をメインに使っています。
理由は、私のイメージに近いからです。
キャロ用となってますが、私は昨年から使い気に入っています。
ロッドやフックに対する質問がありましたらお尋ね下さい。

「熱い時間をありがとうございました!!」