ベイトフィネスには、LUXXE ATS05 B70ML♪

岩堀 航 PRO

■時期 ・・・ 5月12日
■場所 ・・・ 霞ヶ浦

皆さんこんにちわ。
ラグゼプロスタッフ岩堀航です。
先日、フィッシング倶楽部のロケで霞ヶ浦に行ってきました!
といってもロケの内容は放送前なので置いといて、その前日の下見の様子を紹介♪

実は、今回のロケ前に風邪をひいていました。
一人ではとてもプラができないコンディションでしたので、友人に来て頂いて一緒にプラクティス。

田んぼからの濁りが入り、水がかなり悪くかなり厳しいコンディションです。
そんな中、ベイトフィネスを駆使して丁寧に攻めてもらうと...しっかりキャッチ♪

160526_iwahori_01.jpg

写真の他にも複数キャッチしてもらい、とっても良い練習になりました♪
今回使用したLUXXE ATS05 B70ML B-Fine Master "CONTACT"は軽くて感度が良く、パワーがあるので誰にでも使いやすいロッドです。
更にティップがしっかりと入るのでキャストもしやすいし、もちろんバスに違和感も与えません。
カバー周りを始め、ベイトフィネスをするのにベストといえます。
実際に使って貰って、気に入って頂けました♪

もちろん僕も、ゲーリー4インチヤマセンコーのノーシンカーでナイスフィッシュをゲットしました。

160526_iwahori_02.jpg

ロケでは更なるビッグもゲットしているので、是非ご覧下さい。
放送予定等はフィッシング倶楽部HP(http://www.fishing-club.jp/)をご覧下さい。

SNS等もチェック&いいね!お願いいたします♪
ブラっと寄り道釣り日記
http://ameblo.jp/wataruiwahori/
Facebook
https://www.facebook.com/wataru.iwahori/
Instagram
https://www.instagram.com/wataru_iwahori/

■場所:霞ヶ浦

■タックルデータ
ロッド:LUXXE ATS05 B70ML B-Fine Master "CONTACT"
リール:アルファス(スタジオコンポジットRC-SC PLUS 102mm+CARBON ISHAPE NOBに変更)
ルアー:ゲーリー4インチ ヤマセンコー
フック:Gamakatsu ワーム329 ハンガーHD KGウィードレス #1/0
ライン:バニッシュレボリューション8lb.

  • カテゴリ:
  • 投稿日: