LUXXE OLTREの超高感度を実感

岩堀 航 PRO

■時期 ・・・ 5月30日
■場所 ・・・ 琵琶湖

皆さんこんにちわ。
ラグゼプロスタッフ岩堀航です。
もうすぐであのジメジメとした梅雨が来ると気分が憂鬱です。
しかし、湖の中はスポーニングも一段落し、だんだんとバスは回復して楽しい季節の始まり始まり♪

そんなタイミングには若干早かったですが、琵琶湖に遊びに行ってきました!
広大なウィードエリア...どこが良いかなんてさっぱり分かりません!
どこが釣れるなんてもちろん聞きません!!
純粋にバスフィッシングを楽しんできました!!!

これだけウィードの多いレイクで釣りをすると、LUXXE OLTREの感度の良さが際立ちます!!
微かなアタリを逃さず上がってきたのは、ナイスな琵琶湖クオリティーフィッシュです!!

150603_iwahori_01.jpg

このとき使っていたのは、7.75インチカットテール。
一口食い込むこともあれば少し送らないとダメな時もあるサイズです。
最初のバイトをしっかりと逃さず送ってあげることにより、ミスすること無くこんなバスが釣れるんです♪

そう!!
だからテクノチタントップを搭載したLUXXE OLTREの超高感度はベストなアイテム!!

150603_iwahori_02.jpg

是非、一度体感してみて下さい。
ボートの乗る時は常に4機種揃えておりますので、気になる方は気軽に声をかけて下さい:)

パーソナルブログもチェックよろしくお願い致します。
ブラっと寄り道釣り日記(http://s.ameblo.jp/wataruiwahori/)

■場所:霞ヶ浦

■タックルデータ
ロッド:LUXXE OLTRE B69MH
リール:アルファス(ハンドルをスタジオコンポジットRC-SC 90mm&カーボンIシェイプノブに変更)
ライン:バニッシュレボリューション14LBS
ルアー:7.75インチカットテール(#297)
シンカー:スゴイシンカー4g
フック:がまかつ プロトフック

  • カテゴリ:
  • 投稿日: