悪戦苦闘のTOP50

岩堀 航 PRO

■時期 ・・・ 10月1日〜4日
■場所 ・・・ 旧吉野川

皆さんこんにちは、ラグゼプロスタッフ岩堀航です。
先日、旧吉野川を舞台にTOP50最終戦が行われました。
台風の影響で1日短縮し、2DAYでの開催となりました。

今年は本当に何かが噛み合ずもがき苦しんでいるうちにシーズンが終わってしまい、とても苦しい1年でした。
それでも応援して下さった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!!

今回の旧吉野川戦は例年以上に釣れない厳しい状況でしたが、HEART TAILのノーシンカーでウィード周りを攻める釣りを軸に挑みました。

141009_iwahori_01.jpg

プラクティスではかなりイージーに良いサイズが獲れていただけにかなり期待の持てるパターンでしたが、試合では機能せず...。
苦し紛れの釣りで1200fish1本と、今年を象徴する最終戦となりました。

141009_iwahori_02.jpg

ただ、現在開発を進めているノーシンカー用フックの完成度は素晴らしいです。
まだ全てを公開する事ができず申し訳ないですが、発売を楽しみにしていて下さい!!!!

今年も残すところ後1戦。
最後までしっかり気を引き締めて戦いますので、引き続き応援よろし くお願いいたします!!!!

■場所:旧吉野川

■タックルデータ
ロッド:LUXXE ATS05 B610MH-MULTI MISSION"MEDIUM HEAVY"
ルアー:Heart tail
リール:アルファス103H
ライン:バニッシュレボリューション12lb.
フック:オフセットフック(プロト)

  • カテゴリ:
  • 投稿日: