新年のご挨拶

岩堀 航 PRO

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年はTOP50シリーズを含めトーナメントで天国と地獄の両方を味わいました…
まさに、『全てが思い通りにいかない自然相手のスポーツ』で、これこそがバスフィッシングの難しさであり楽しさです。

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、僕は今年JBを辞退しアメリカのトーナメントに出ることになりました!
詳しいことは僕のパーソナルブログに書いてありますので、そちらを見ていただけたらと思います。
沢山の方々に支えられやっと少しずつ結果が出てきた矢先に日本を離れてしまうのは自分本位で、全ての方々の理解を得られるとは思っていません。
けれど、子供の頃からの夢である異国での暮らし、バス釣りを始めてからの夢であるアメリカのトーナメント、この二つの夢がかなう最大のチャンス!
また0からやり直しになりますが、後悔しないよう精一杯努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
 
今期も今まで通りラグゼロッドで戦うことが出来ます。
バスフィッシングの本場でラグゼロッドを使って、今まで日本ではあまり紹介できなかった釣りを紹介できたらと思います。

追伸 
アメリカでの出来事等はパーソナルブログで今まで通り更新して参りますので、チェックを宜しくお願い致します。

パーソナルブログ http://ameblo.jp/wataruiwahori/

  • カテゴリ:
  • 投稿日: