1日振り続けても余裕

岩堀 航 PRO

皆さんこんにちは。ブラッディです。
前回に引き続き、北浦のプラクティス時の釣行内容をちょっとだけご紹介します!

前回はLUXXE ATS05 B68L B-Fine Master “VERSATILE”を駆使したストラクチャ一周りの釣りを紹介しましたが、今回はカバ一周りの釣りについて触れてみましょう。

今回の北浦は水位が低くカバーがなかなか難しい状況でしたが、数少ないカバ一周辺をがまかつ W.I.S. フラットストレートのネコで探りながら釣りをしていくと・・・

120602_iwahori_01.jpg

やっぱりいるとこにはいる!
そしてLUXXE ATS05 B70ML B-Fine Master “CONTACT”の使いやすさ&感度&軽さYABAIネ!

竿が99g、そしてリールが150g台あわせても250g!!
1日振り続けても余裕です(^O^)
一緒に同船した方にも使って頂きこの竿のポテンシャルを堪能してもらえました!

そしてそして魚も・・・

120602_iwahori_02.jpg

店頭に置いてある店も増えてきておりますので是非手に取って触ってみて下さい。
ルアーがついた状態で使ってみたい方はお気軽に僕に声をかけて下さいネ(^O^)

6月8・9・10日はTOP50北浦戦が潮来マリーナを会場に行われます。
時間のある方は是非遊びに来て下さいネm(_ _)m

■タックルデータ
ロッド:LUXXE ATS05 B70ML B-Fine Master “CONTACT”
ライン:アブガルアMGX(シャロースプール)
フック:がまかつ ワーム329 ハンガーHD KG ウィードレス #2
    がまかつ W.I.S. フラットストレート 5.5inchグリパン

  • カテゴリ:
  • 投稿日: