どうもアロハ〜・・・

小野田 賢一 PRO

IMG_03742.jpg どうもアロハ〜・・・な気分が抜けないラグゼプロスタッフおのけんです!てことで行ってきました海外遠征。まぁ釣りをしたのはたった4時間だけでしたが内容の濃い遠征釣行でしたよ〜今回もっ!!

IMG_04142.jpg 海外と言ってもバリバリの釣れるとこ(秘境やパラダイス)じゃなく、誰でも手軽に行けるリゾート、オアフ島のワイキキからほど近いココヘッド沖へ出撃です。エモノも海外のカンパチにしては小ぶりですがなんとか15キロクラスを頭に3本獲ることができました!イェイ!!

IMG_03532.jpg 風とウネリがハンパなく、100m前後のレンジに300gのジグを投入しましたがカンペキなロッド=『ラグゼ・オーシャン・アルメーアB62H-F』がイイ仕事してくれました!軽快なアクションとバイトを確実にモノにするブランクス、10キロオーバーのカンパチに余裕で応戦し主導権を最初から最後まで自分のものにするそれは完全なるスペックの勝利と言っても過言ではないでしょう。まさにコレしかない!!っていうジギングロッドです。

ROD:ラグゼ・オーシャン・アルメーアB62H-F
REEL:ソルティガZ40
LINE:サンラインPEジガー8HG/3号+FC100/22号
LURE:スミス・メジューム/300gピンクホロ
HOOK:がまかつ ASSIST60 ULTIMATE SPC/28号