ラグゼ・プロスタッフおのけんで〜す!

小野田 賢一 PRO

P1020050.jpg

どうも〜!アングラーズブログ初登場のラグゼ・プロスタッフおのけんで〜す!
さてさて、みなさん寒い寒い今冬ですがイイ釣りしてますか??ロックフィッシュ・シーバス・エリア・ワカサギなどなど冬の釣りに忙しいことと思います。そんな冬に行われるのが、いよいよきましたね〜「フィッシングショー」!!
2月7・8日はインテックス大阪で、13・14・15日はパシフィコ横浜で!今回はがまかつブース、新製品が盛りだくさん!見逃せないっすよ〜!!

次世代バスロッド「ラグゼ・ATS05」をはじめ、LUXXEオフィシャルウェブサイトでご紹介している製品を実際に手にとることができる最初のチャンスなんです!さらに動画コンテンツに出演しているラグゼプロスタッフの多くがブースにスタンバイしてますので直接いろいろ聞けちゃうのもフィッシングショーならでは。

2月の両会場、ぜひがまかつ・ラグゼブースへお越しくださいね!スタッフ一同お待ちしております!!